靴箱DIY

お古のカラーボックスを使って作った靴箱では、もう入りきれない靴が玄関を占領して足の踏み場もないほどだったが、このだび新しく収納2倍の靴箱作成!
頭の中でこれとあれを使って…と考えてホームセンターへいったが最終的には全然違った物を買って帰った(((^^;)
長女とトントン1日かかって仕上げた力作です。
以前使っていた靴箱もそのままインした一体型?
イチオシは、折れた桜の木を使った傘かけです。ステキ~(自画自賛)(((^^;)
収納2倍でもすでに満席状態の靴箱.…半分は私の物ですが…。
お金を貯めたかったら玄関を綺麗にせよ!とよく言いますが、綺麗になった玄関を見ているとホントにそんな気がしてくるから不思議ですねぇ~♪
単純だね~(*^^*)でもそれが大事!
f:id:showbi43:20150923220248j:plain
f:id:showbi43:20150923220533j:plain
f:id:showbi43:20150923220821j:plain