宝物の石

家の片付けをしていたら黒光りの石が出てきた!
そう言えば、末っ子晴人君が持っていたような?晴人に聞いたら「俺の宝物の石だ!」と言った。宝物の割には雑なあつかい(((^^;)
私の海で拾った昔の焼き物ハートネックレスを気に入ってくれていたから「宝物ならそれをネックレスにしたら?」と言った。
ソフトワイヤーで石を巻いて100均で買っておいたスエード調の紐を選ばせてワイヤーに通して出来上がり~(*^^*)
誰でも小さい時に綺麗なキラキラ光る石を宝物にしていた時があるでしょ?
ハートネックレスも、もう少しかっこいい結びで仕上げます。
f:id:showbi43:20150926131410j:plain
f:id:showbi43:20150926131715j:plain